色気の量り売り

「その色気分けて欲しい」とやたら言われるのですが使い道が分かりません。せっかくなので量り売り始めたいと思います。

ブログはじめます

InstagramTwitterfacebook

 

色んなSNSがあるし、使い方さえ間違えなければコミュニケーションツールとしてはとても良いものなんだと思います。ただ、私自身登録はしてみたもののなかなか馴染めなくて、見る専門になっていました。

 

自分の気持ちや考えを発信するのはやっぱりブログが1番良いかな、というか自分には合ってると思うので今回改めてスタートします。

 

ブログやるの久しぶり。10年ぶりくらいかな?

 

マイペースに続けていきたいと思います。

よろしくお願いします🤲